倖田來未Selfish

倖田來未pv、音楽が簡単に視聴・試聴できます!


浜崎あゆみ pv 無料 試聴 視聴 TOPへ
倖田來未Selfish

倖田來未SelfishのPV プレビューを視聴できます。

●視聴は、iTunes(アイチューンズ)のインストールを前提としています。
※ 最新のiTunes(アイチューンズ)が利用できない場合、インストールしましょう!

インストール出来ましたか?

次のURLをクリックすると、iTunes Storeが自動的に表示されプレビューできます。
表示される画面の「プレビュー」ボタンを押してください!
Selfish プレビュー

手順
(1) iTunesが自動的に起動し、iTunes Storeの画面が表示されるまで待ちます。
  (※ 確認用のダイアログが表示される場合、そのまま待っていると、iTunes Store の画面が表示されます。)
(2) 表示される画面の「プレビュー」ボタンを押すと、視聴できます。
(3) 曲が気に入った場合、簡単に購入できます。


【歌詞】 (著作権のため、歌い出しのみ)
作詩:Miki Watanabe 作曲:Miki Watanabe

悩むことにそろそろ疲れた
現実の波にのみこまれ
逃げ出したくなる日もあったね
愛だけじゃ縛れないから

新しい空間の中で
リセットしてみた

※I just want to get away
どこか遠くへ
Set me free 離して!動けないから
今より少しましじゃない?
いつかみたいにまた自由になりたいの
Selfish※


 (全曲の歌詞は、次のURLにあります。)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=32928




● 浜崎あゆみ !あなたにピッタリ合う音楽が見つかるかも知れません!
浜崎あゆみ pv 無料 試聴 視聴 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未Selfish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

